豚インフルエンザ

仕事仲間だった友人がトルコ旅行から帰ってきたら風邪を引いてしまい
寝込んでやっと元気になったんだそう。 あちらはとても乾燥した日々で
毎日配られるペットボトルの水を飲んで気をつけていたらしいですが・・・
旅の疲れもあるとおもいますが、日常を離れると時には思わぬことがありますね。

息子が海外出張でアメリカへ行ってあと数日で帰ってくるのですが
メキシコの豚インフルエンザの被害がアメリカにも及んでいるため心配です。
これからどうなるのでしょうか。 どうか無事に帰ってきてほしいです。

c0137000_21241894.jpg

[PR]
by machi3mm | 2009-04-27 21:45 | ベランダ | Comments(2)
Commented by rate6000 at 2009-04-29 21:24
初めまして^^。千葉(内房)からレトといいます。
豚インフルエンザ心配ですねぇ。管理レベルもフェーズ4になって、成田空港も厳戒態勢みたいです。先ほどのニュースではアメリカでも死者がでたようです。息子さん、無事帰宅されるといいですね。
ビオラが綺麗に咲いてる。花達は暖かくなって俄然元気が出てますよね~^^
Commented by まち at 2009-04-30 22:09 x
レトさん はじめまして! カキコミありがとうございます。
千葉の内房から~、花を育てるのには暖かくてよい環境ですね。
ビオラたちがこのごろ伸び伸びとしていい表情をしていますよね。

豚インフルエンザ、レベルも5になってこれからどうなるか見守らなくては
いけなくなりましたね。 息子は明日帰ってきますが元気でいてほしいです。 ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白子に咲く花たちを 田植えの季節 >>