人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと宿根草のお庭拝見

友人がぜひ見せたいと誘ってくれたお宅のお庭はバラはもちろん花木や宿根草、
山野草がいっぱい植えられていました。 ほんとうに花が好きという方のお庭でした。
バラではイングリッシュローズがきれいだなあと思いました。
バラと宿根草のお庭拝見_c0137000_22384187.jpg

門から庭へ 扉が素敵でした。
バラと宿根草のお庭拝見_c0137000_2229067.jpg

ガゼボにシャンデリアやフレームの中にバジルがあったり置物やアイアン類が
いろいろと工夫されていてお部屋の延長のような雰囲気に驚くばかり・・
年をとったら桜とクラブアップルの花を見て暮らしたいとその木を数本植えてありました。
バラと宿根草のお庭拝見_c0137000_225694.jpg



鎌倉文学館、友人の庭、草ぶえの丘バラ園、そして見せてくださったhさんのお庭
バラ三昧が続きました。
頭の中でバラが溢れ出してしまいそうです(笑) 
by machi3mm | 2009-05-23 22:38 | バラ
<< きょうの朝 草ぶえの丘バラ園へ行きました >>