人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーで

ギャラリーで_c0137000_16421939.jpg

近所のギャラリーで友人の絵の作品展がありました。そこに私の「里山の花たち」と題した写真アルバムを置かせてもらうことになりました。27日から29日までいろいろな方に見ていただきとても嬉しかったでした。

みなさんウォーキング等で歩かれている道沿いに咲いている花たちですが以外に気がつかないものなのですね。 花好きは歩いていても何か咲いていないかとキョロキョロしているもので・・(笑)
どこにこんな風景? どこに咲いてたの~? っとみなさんとても興味を持ってくれました。案内してほしいという人もいました。

ブログの里山のカテゴリーに載せたものがほとんどですがパソコンの中にしまい込んでいた写真を人に見ていただけ参加してほんとによかったです。誘ってくれた友人に感謝です。
ギャラリーで_c0137000_11383197.jpg

by machi3mm | 2011-10-31 17:09 | 里山 ・ 散歩
<< かいわれ大根 かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃ・・ >>