人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からビックリ!!

いろんなことがあるもんですね~

今朝洗濯物を干していたらお隣とのフェンスに鷹の仲間で「のすり」だと思いますが止まっているんですよ!
ベランダの向こう側の木々で見たことはあるんですがまさか、まさかわが家に・・
声をかけてもこっちを見るだけで飛び立とうとしません。怪我はしていなそう・・
ここは風がないからいいのかな?
キョロキョロ、あくびしたりと1時間以上滞在中・・・・

小学校の児童見守りをしている方が鷹が飛んでるから気をつけてというお知らせがありましたが・・
逆光で洗濯物が入るしよく撮れませんが、しぐさが可愛らしいときもあります。
田舎ですなあ  ここは(笑)

朝からビックリ!!_c0137000_11592740.jpg

朝からビックリ!!_c0137000_11593923.jpg
朝からビックリ!!_c0137000_11595620.jpg
朝からビックリ!!_c0137000_1201472.jpg
朝からビックリ!!_c0137000_1202416.jpg
朝からビックリ!!_c0137000_1203891.jpg


午後になったら背中を見せてくれてます・・・けっこう大きい。。。
ベランダへ出たり入ったりしても動じず・・・
夜は寝床に帰ってくれるのでしょうね?
朝からビックリ!!_c0137000_1474661.jpg

by machi3mm | 2015-02-14 12:02 |
<< 鷹は飛んでいきました 寒い日に食べたくなるヨーグルト... >>