人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫のピアノ発表会

毎年この時期は寒くて雪も降ったりしたことがあるピアノ発表会、昨日は穏やかに晴れてよかったでした。
お正月に来たとき弾く曲を披露してくれたけど本番はあまり緊張しないで弾けていました。
  ドナウ河のさざなみ(イワノビッチ)遠い日々(久石 譲)
孫のピアノ発表会_c0137000_11491890.jpg

(動画から編集したのでボケボケ。。)

女の子たちのドレスが可愛くていいですね。孫もキラキラ光るふわっとしたドレスを着て嬉しそう。
髪もセットして!3才から初めてもうすぐ4年生、ピアノ教室ではお姉さんになってきました。

小さな花束と共に、以前編んであげたポシェットがだいぶ使いこんでいたので新しく編んでプレゼント。
弟にはどんぐり帽子を編んで持っていきました。お姉ちゃんのおさがりの帽子を使っていてそれもよく似合っていたのですがおばあちゃん制作のもさっそくかぶってくれました。
孫のピアノ発表会_c0137000_1262723.jpg

孫のピアノ発表会_c0137000_12113643.jpg

ひとつめはピアノの形をしたポシェットでとても気に入ってくれてました。
by machi3mm | 2016-02-12 12:14 | 家族
<< 成田山の梅 ベランダからの冬景色 >>