人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーに初めて上る!

東京タワーに初めて上る!_c0137000_19512569.jpg

東京に住んでいたこともあるのですがまだ上ったことがない東京タワー。
それが思いがけず実現できたのです。
ネットのお友だちとのオフ会に誘っていただき、はとバスの東京半日コースで・・

大展望台(150m)から見る360°の大都会、ガイドマップに沿って大きなビルや建物を
確認しながら見渡す景色にけっこう飽きることがありません。
この写真は145mのルックダウンウィンドウから下をのぞきこんだところです。
左にガラスにのってる女の子の靴が入っていますが私はさすがにガラスまではだめで。

関西のお友だちが東京は意外に緑が多いと言ってたことが印象深いです。

散策したところはあと皇居前広場と浅草でしたがここも観光客が多くてびっくりでしたね。

お花見で来たことがある隅田川沿いから見るスカイツリーの風景も
東京タワーに初めて上る!_c0137000_2023531.jpg

宇宙船のようなかっこいいこの水上バス、いつか乗ってみたいな。

雨にもあわずお蔭で楽しい一日になりみなさんに感謝しています。ありがとうございます♪
by machi3mm | 2016-10-01 20:29 | おでかけ
<< 炊飯器で作るキャロットケーキ おはぎ >>