人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケ面さん

イケ面さん_c0137000_220548.jpg

ブキッ・ビンタン通りをぶらぶら歩いた帰り道、プドゥ通りの交差点を
交通整理しているイケ面おまわりさん(後姿で残念ですが・・タイガーウッズによく似た
足の長~い青年、先輩とキビキビとした仕事振りはとてもかっこよかった。このあと
白バイに乗って去っていきました。)
よく見てましたねって声が聞こえそう(笑) KL(クアラルンプール)の道路の優先順序は
自動車が一番で人は最後という車社会だそうです。まさしく道路を横断したくても
スピードを出した車が次々通り過ぎ怖くて、、、横断歩道もはっきりしていない、
押しボタンがないのかと思ったらあった!やっとゆっくり渡りましたがほとんどの人は
信号を待たずに車を見ながらさっさと渡っていく。渡れるまでウッズさんを見ていました・・・

ちなみにマレーシア航空の乗務員さん
イケ面さん_c0137000_2201871.jpg

どこに行っても目が素敵なイケ面さんの多いマレーシアでした♪
by machi3mm | 2007-10-25 22:33 | マレーシア
<< マラッカへ なまこ石鹸です >>